fc2ブログ

緊急事態宣言延長にともない

新型コロナウイルス流行に伴い緊急事態宣言延長が決まり          いつまで我慢が必要なのかとため息と共に息苦しさも感じる事も、、、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
緊急事態宣言の延長を受けまして
5月6日までの営業自粛予定を延長とし    当面の間お休みさせて頂きます
*仕出し弁当等は通常通りご予約承ります。*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::
お店を始めてもうすぐ15年になります。子供が幼い時期での開店でしたので  当然ですがお店の事に一生懸命で子供の事は後回し、ようやく少し余裕が出来たと思う頃には子供の方が学業、部活 、友達と忙しくなかなか時間を合わせる 事が出来ずこのまま巣立っていくのかな~と漠然と思っていました      そんなおり新型コロナウイルスの蔓延で学校が休校になり緊急事態宣言を受け お店も休業を余儀なくされました。まさしく緊急事態でありとても不安な日々ですが今まで不足していた家族の時間を取り戻すチャンスと考え食事やお菓子を 一緒に作りながらはやく終息する様にしっかり自粛に努めたいと思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京料理 河合

Author:京料理 河合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード